MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北九州の旅

P1040369.jpg


翌日に向かったのは 九年庵
九年かけて庭園が造られたので「九年庵」と名付けられたそうです。

雨の中約1時間ほど待ちました~
なのに庭園に入れたのはほんのわずか、でした。

P1040334.jpg

P1040329r.jpg


こういう日本家屋はいつまでも残っていて欲しいな~と思います。

P1040331.jpg

そしてその後は柳川下りをしました。
雨が降るかとひやひやしましたが何とか持ちこたえてくれました。

博多から帰る途中、駅構内のラーメン横丁へ晩御飯!
なにせツアーなので、交通渋滞などで時間が取れるかどうか心配しましたが、良かった。

P1040364.jpg

P1040365.jpg


いろーんなお店が並んでいてどこにするか迷いましたが、長浜ラーメンにしました。
人気メニューの卵入りにしました。トロンとした黄身が絶妙でした。
豚骨おいしい~

P1040368.jpg 

かなりサクっとした旅行記になってしまいましたが・・
これでおしまい!
関連記事

| 北九州 | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT