MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ベネフィーク マスク パワーリペアをお試し♪




【資生堂】のモニターに参加中
5月21日に発売されるベネフィーク マスク パワーリペアを頂きました。
今回は1枚のお試し。


化粧水のマスクはよく使いますがクリームマスクは初めて!




クリームがしっかり浸み込んでいます。
分かりづらいかもしれませんがかなりたっぷりです。





シートは厚めでしっかりしていて肌触りも良いです。
お手入れの最後に使用します。ベネフィークの乳液よりももっと濃厚です。
10分ほど着けると浸透します。
すごくもちもち感があってしっかり保湿されたような気がします。

乾燥が気になるときには即効性があるのでお勧めです。

PCはこちら
スマホはこちら


関連記事

| beauty | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レブロン フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ


P1080004r.jpg

【レブロン】のモニターに参加中
今回は4月20日に発売されるレブロン フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップをお試しさせて頂きました。
レブロンはネイルやハイライトパウダーなどコスパが良いので愛用しています。

商品名にも入っているエアブラシ効果とは、モデルの画像処理で使われる手法で、 ぼかし処理をして毛穴やくすみが見えない均一な肌に見せることだそうです。

特徴は・・
薄く均一で毛穴レスな肌を実現
自然で明るいつや肌
しっかりカバーなのに薄づきの自然な仕上がり

P1080005r.jpg

着け心地は確かにスーと伸びて軽い感触。でも毛穴までしっかりカバーしてくれます。
明るいつや肌に仕上がるのが嬉しいです。
うす付きなのにカバー力も適度にあり、
立体感のある仕上がりに満足です。

関連記事

| beauty | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島&香川の旅 海が見えるカフェmiele

P1070948r.jpg

ちょこちょこ立ち寄った後、カフェタイムは「miele」へ。
richerに載っていた海が見えるカフェです。


P1080001.jpg


残念ながら雨のためテラス席はやっていませんでしたが、夏に来たら気持ちよさそう~
ロケーションは最高です!

P1070941.jpg

白い建物なのでわかりやすいですが車がないと難しいかも。
なーんにもないところにポツンとあります。
ミエレというのはイタリア語で「はちみつ」という意味らしく、はちみつを使ったメニューがあります。
1階と2階選べますが1階はテラス席なので、2階にあがりました。


P1070950.jpg


2階なら海が眺められるこのカウンターがお勧めです♪
波の音が聞こえて気持ち良かったです。

P1070953r.jpg


イラストのはいった可愛いメニュー。
ピザやハンバーガー、ワッフルがメインですが
淡路釜揚げしらすピザなんていうユニークなものもあります。
私たちは淡路のたまねぎワッフルとバニラハニーワッフルをシェアしました。


P1070944r.jpg

ワッフルにチーズ×玉ねぎ×マヨネーズという組み合わせ。
美味しかった!

P1070946r.jpg

バニラハニーワッフルは、ソフトクリームがすごく美味しかった。
これも淡路牛乳を使っているのかな?はちみつも効いててお勧めです。

P1070947r.jpg


淡路島で海を見ながらゆっくりしたいなーという人にはお勧め!
日没時間がFBで紹介されていたので、夕日もきっと綺麗なんだろうな~
今度はテラス席に座ってみたいです。

miele(ミエレ)
〒656-1721 兵庫県淡路市野島蟇浦785-9
営業時間  平日:10:30〜17:00(L.O.17:00)(定休:火曜日)
       土日祝:10:30〜17:00(L.O.17:00)
TEL:0799-80-2600
関連記事

| 兵庫 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島&香川の旅 あわじ花さじき

P1070919r.jpg


週末に家族で淡路島に行ってきました。
車だと1時間程で行けるのでいつも日帰りがほとんですが、
今回は1泊して香川まで行ってきました~
少しですが、ブログに載せようと思います!


P1070999r.jpg


今回行く直前に買ったのがricher。
新しいお店もたくさん出来ているみたいで、いくつか雑誌に載っているお店にも寄りました。

P1080002.jpg


お土産特集も。


P1080003.jpg


最初に訪れたのは「花さじき」。
高原に一面の花畑が広がっていて淡路島の名所のひとつ。
が、週末はあいにくの雨と霧であまり見えず・・
この週末までかなり暖かかったのに、残念です。

途中一瞬霧がなくなって撮ったのが下の1枚。
快晴なら海が見えて本当に絶景ですよ~


P1070934r.jpg

 
関連記事

| 兵庫 | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |