MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香港カフェの福袋&杏仁パン

P1070818.jpg


すっかり更新が滞ってしまいました・・
久々に日常ブログです。

1月、私がよく行っている大好きな香港カフェで面白い企画をやっていまして、久しぶりに福袋を買っちゃいました。こういう福袋大好きです
自分で現地で買えばもっと安く買えるとは思いますが、通の方がセレクトしたものを色々試せるのも何だか楽しいです^^

P1070812.jpg


茶葉は3種類。


P1070813.jpg


香港スイーツはマンゴーケーキに、杏仁生姜クッキー、他にはナツメとインスタントお汁粉も入ってました。
ナツメってあまり食べたことがなかったけど、コラーゲンたっぷりなのだそうですっ


P1070805.jpg

そしてこちらはお店で販売している杏仁パン。
香港で食べたものを再現したそうで、これがめちゃくちゃ美味しかった~
こうして日本で海外の味を体験できるのもまた楽しいです。

P1070810.jpg

そして目玉商品としては、お店のスタッフが勧めるスポットマップ!
外れのない旅を約束します!と言うほどなので間違いないでしょう

オプションでは茶器なども購入できたみたいです。
ここのお店はインテリアといいメニューのデザインもとっても可愛くてかなり私好みなのです。
webshopもとっても可愛いです!






013.jpg



ショップHPはこちら→アクセサリーONLINESHOP
どうぞよろしくお願いします♪

アクセサリーについてのみ綴ったブログもあります。
MISSHAPPY handmade accesorry

twitterもやってます(2つのブログ更新情報を随時UPしてます)
https://twitter.com/KowonShop
関連記事

| daily life | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニクロをリメイク!




スワロフスキーのボタンを見つけたので、前からやってみたかった服のリメイク!






使ったのはユニクロのカーディガン。
シワが気になる、、^ ^;
すごいシンプルですが、ボタンをつけてみると、、




こんな感じ~
iPhoneで撮影したので画像が悪い、、
上のボタン1つだけ変えましたが、全部変えてもよいかも。
リメイク楽しい!
関連記事

| daily life | 09:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

