MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ルナソル ファンデーション&メイクアップベースをお試し☆

P1060933r.jpg
Blingのモニターに参加中


カネボウ化粧品様より、
スキンモデリングパウダーファンデーションと スムージングメイクアップベースNをお試しさせていただきました。
ルナソルのリップを愛用していますが、購入時にもらったパウダーファンデーションのサンプルがとてもよかったので、
今回現品をモニターさせて頂けて嬉しいです


P1060933rrr.jpg


まずはスムージングメイクアップベースN。
パウダーファンデ用に作られた化粧下地です。
テクスチャーはクリーミーで、これ1つで肌の凸凹やくすみはカバー。
普段はコンシーラーも使いますが、なくても気にならないくらいカバーされました。

P1060935r.jpg


そしてスキンモデリングパウダーファンデーション。
全6色あり、OC02 を使わせていただきました。

P1060934r.jpg


粉っぽさを感じず、ツヤのあるマット肌に仕上がります。
装着感もあまりなく、すーっと伸びる感じ。
美容成分が入ってるようで、長時間うるおいをキープしてくれるみたいです。
スポンジも使い心地が良かったです♪


P1060933rrrr.jpg


パッケージも上品でルナソルシリーズは今後も愛用しそうです!

ルナソル スムージングメイクアップベースNについて詳しくはこちらから
ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーションについて詳しくはこちらから

関連記事

| beauty | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンラインショップ再開しました!

013.jpg


しばらくお休みしていたオンラインショップですが、また再開することになりました。
以前のショップは、とにかく作ったものを載せていましたが、今回は厳選してパール系や天然石を使ったものを中心に載せていこうと思っています。

ショップのデザインも変わり、特に気に入っているのは写真画像が今までよりも大きくなったこと!
アクセサリーをウェブで紹介するのに、これは必須なので嬉しいです。
かなりシンプルなデザインになりました。

送料や支払設定も、いくつか見直しました。
送料は、メール便で一律160円に設定しました。
希望の方は、レターパック350・500または宅急便も可能です。

お支払は、銀行振込のみとなります。
前払い制です。


ショップHPはこちら→アクセサリーONLINESHOP
どうぞよろしくお願いします♪


アクセサリーについてのみ綴ったブログもあります。
MISSHAPPY handmade accesorry

twitterもやってます(2つのブログ更新情報を随時UPしてます)
https://twitter.com/KowonShop




関連記事

| お知らせ | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリーブオイルのフリッター

P1060886r.jpg

最近すっかり暑くなり、ワインやビールの摂取量がぐんぐん増えてます。
先週末、おつまみ系のものが食べたいなあと思い、以前に料理教室で作ったレシピを思い出して作ってみました。

P1060888r.jpg

オリーブオイルの種をぬいて、クリームチーズと生ハム、アンチョビを刻んだものを詰めて揚げます。
とても簡単でお洒落~

P1060889r.jpg

白ワインと一緒に頂きました。
かなりの高カロリーなので食べ過ぎ注意です・・


ハンドメイドアクセサリー専用のブログはこちら

アクセサリーONLINESHOP↓ぜひのぞいてみてください♪

013.jpg

関連記事

| cooking | 16:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュウ ウエムラの新製品、パウダーファンデーションをお試し☆


P1060891.jpg

シュウ ウエムラのモニターに参加中
8 年以上の歳月をかけてついに2014年2月に誕生した、「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」をお試しさせていただきました。 カラーは全16色あり、今回は明るめの標準色774を使わせてもらいました。

P1060892.jpg

このファンデーションの特徴は・・
肌の自然な輝きを演出
ひと塗りでも、重ね塗りでも思いのままにコントロールできる高いカバー力を実現

パウダー ファンデーションでは実現が難しかった自然なツヤと、 カバー力両方を実現した理想的なファンデーション。

P1060897r.jpg

実際使ってみました。
普段はリキッドファンデを使うので、化粧直しの時にパウダーファンデーションを使うことが多いですが、
粉が浮いたり厚塗りに見えるのはやはり気になるところ。

このファンデは、重ね塗りしても厚塗りには見えず、でもしっかりカバー力もあり朝と同じような自然な仕上がりになります!また、パウダーファンデは装着感も気になりますが、これは気にならず肌馴染みも良いです。

さらに、自然なツヤを引き出すために開発された こだわりぬいた専用スポンジを使って頬や額部分をくるくる磨いていくと、自然なツヤが出来上がります。


これから夏になると、スポンジを少し水で湿らせてから使うと気持ち良いかもしれません。
だんだん暑くなると、ファンデーションを塗るのが大変な時期になりますが、これなら暑さも気にならずしっかりカバーできそうです。
シュウ ウエムラのHPには動画で使い方も説明してくれています~
関連記事

| beauty | 16:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |