MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ガスパチョとグリーンスムージ

ようやく涼しくなってきました。
猛暑なんて早く終わってしまえ~と思ってましたが、いざ涼しくなると寂しくなったり。。
でも秋は楽しみな季節♪

まだまだ暑かった9月初めにガスパチョを作ってみました。
ブログを書いてたのもあるし、よく見ている「woman on the planet」という番組でスペインを旅している女の子が飲んでいるのを見て、飲みたくなったから

トマト・キュウリ・玉ねぎ・ピーマン・パンをミキサーにかけるだけで簡単に出来てしまいます。
パンの量を間違えて多めに入れてしまい、ドロっとした感じになってしまいましたが・・
食欲が湧かないときは本当におすすめ。野菜たっぷりだから身体にも良いです。


P1050899r.jpg


それから最近よく作っているのがグリーンスムージー。
仕事帰りでもランチでもよく飲みます。
簡単に野菜が摂取できるので本当によく作ります。
小松菜かほうれん草に、リンゴ、バナナが定番メニュー。
バナナが入るだけで十分甘みがあるので、お砂糖不要~

関連記事

| daily life | 16:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペイン旅行記 

2011年に行ったスペイン旅行のブログを編集しなおしているので、
良かったら読んでみてください♪他の国も追記していきたいけど、どこまで出来るか。。


2011年6月スペイン旅行記
関連記事

| お知らせ | 15:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dolittleさんへ納品してきました。

MISS HAPPY

先月Dolittleさんに納品に行ってきました。
たくさん置いてるのでぜひチェックしてくださいね♪


MISS HAPPY


MISS HAPPY


P1050867.jpg

最近はしばらくお休みをしていましたが、また秋に向けて作りたいものがムクムク湧いてきました!
ホームページも色々変えたいけど時間がない、、

オンラインはショップはこちらから→ 
関連記事

| ハンドメイドアクセサリー | 15:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |