MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SHISEIDOホワイトルーセント パワーブライトニング マスクをお試し♪

SHISEIDOホワイトルーセント

SHISEIDOBlingのモニターに参加中です。
ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク

を資生堂からいただきました
約1本分とも言える美容成分が1枚に詰まっているとか

イオンフォーステクノロジーを採用した初の導入型マスクで、
イオン導入。つまりは有効成分の浸透を飛躍的に高める美容医療の技術を採用しています。
美容液1本分という大量の美容液を肌の奥までしっかり送り届けることができれば、メラニンの生成をおさえ、
シミ・ソバカスを防いでくれます。

SHISEIDOホワイトルーセント

ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+は、1本30mLなんですが、ホワイトルーセント パワーブライトニング マスクは1枚27mL美容成分が入っているのでほぼ1本分!

シートは3層になっているので、いつも使っているものより重厚感あり。
1本分の美容成分が入ってるんですものね
伸びもよくフィット感も良いです。あと、液だれしないところも優秀。
パッケージから取り出すときにポタポタ落ちる場合もあるのですが、取り出したときも肌につけている間も
液だれしにくいのが嬉しいところです。


SHISEIDOホワイトルーセント

通常15分ほどパックしますが、かなりたっぷりあるのでいつもより長めにしました。
外すときには浸透したからか顔がひんやりしています。
翌朝はいつもよりワントーン肌が明るくなったような気が!

毎日はコストがかかるけど、とくにこれからの季節、思いっきり焼けてしまった日の夜などには効果大だと思います♪


ホワイトルーセントはこちら
お気に入りのお店が見つかる資生堂お店ナビはこちら 


関連記事

| beauty | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作☆

新作をウェブショップに追加しました。
ラブラドライトとフープ&チェーンを組み合わせたデザイン。


P1050235.jpg

こちらは韓国のカロスキルで購入したバレッタ。

P1050224.jpg

詳しくはこちら→
関連記事

| ハンドメイドアクセサリー | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カネボウ コフレドールをお試し☆

P1050334r.jpg

カネボウ化粧品モニターに参加中

永作博美さんのCMでもおなじみのカネボウ・コフレドールから春に向けて4月16日に発売される「コフレドール ルージュエッセンス限定色」をお試しさせていただきました。

しかもCMで永作さんがつけている色と同じ、華やかなピンクベージュ(BE-210)です!
ほかにも全12色展開していますが、さらに春の限定4色も登場します。

P1050336r.jpg


「ルージュエッセンス」の特徴は
発色がいい
うるおいキープ
落ちにくい

たしかにいつも使っているものよりも発色がいい!
1度でムラなくしっかりつきます。
しかも、よく唇の皮が向けてしまったりすぐに落ちたりするのですが、
いつもより口紅の塗りなおしが少なくなりました!
あとフィット感も◎

春に向けて新色をトライしてみたいかたは是非
今ならメイクセットが抽選で当るみたいですよ~
コフレドールのメイクセットを5名様にプレゼント! 


P1050333r.jpg

ルージュエッセンス詳細ページ

関連記事

| beauty | 19:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HPリニューアルしました♪

ホームページをリニューアルしました!
自分の理想のイメージは何となく出来ているのですが、いざ形にしようと思うとなかなか難しく、ホームページもどんどん充実させていければなーと思っています。


無題 


そして、神戸にお住まいの方に限定されてしまいますが、
今月4月より、MISS HAPPYの商品を店舗にてご購入できるようになりました。
こちらの↓お店にて数点ですが置いています。こちらも徐々に数を増やしていこうと思ってます。


Dolittle
営業時間:11:00~18:30
定休日:月・火

行きかた:神戸市東灘区本山北町3丁目13-29
(阪急岡本駅、踏み切りを南へ3軒目)
TEL:078-411-9272

MISS HAPPYについての記事も掲載頂いてます。
詳しくはこちら


店内の様子。

MISS HAPPY

MISS HAPPY

ネットショップでも販売している商品や、店舗のみで扱っているものもあります。
良かったらのぞいてみてください
関連記事

| お知らせ | 21:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHISEIDOホワイトルーセントをお試し♪

SHISEIDOホワイトルーセント

Blingのモニターに参加しています
2013年2月1日に新発売された「SHISEIDO ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+」のサンプルを資生堂に頂きました

2013年2月1日に新発売された「SHISEIDO ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+」は、これまでの美白有効成分のダブル配合に加えて、さらに新成分を配合してパワーアップ。
メラニンの過剰生成を全方位から効果的にブロック。
肌の奥まで美白有効成分が浸透し、透明感があふれる肌へと導きます。

SHISEIDOホワイトルーセント

紫外線対策は3月から始めないといけない。と聞いたことがあります。
これからの季節、とくに力をいれたいのが美白&透明感

透明感がある肌を目指すためには・・
①メラニン対策、くすみ対策をする
②乾燥対策をする
の2つを同時に行うことが大事だそうです。

「メラニンを作らせない」
「メラニンの成長を止める」
「メラニンを外に出す」
この3段階でメラニンの過剰生成の悪循環を防ぎ、
多角的に美白ケアができる優秀な美容液です。

資生堂のHPには「シミのできるメカニズム」や「透明肌ができる仕組み」などが詳しく解説されています。

SHISEIDOホワイトルーセント

乳液ぐらいのとろみで、さらっと肌になじみます。
べたつかないのに、うるおいを実感!
肌の上をすーっと伸びていき、
まさに、奥までぐんぐん入っていく!というイメージで
すぐにお肌になじんでいき、さらさらに。

資生堂 ホワイトルーセントは、社名と同じブランド名を持つグローバルブランド『SHISEIDO』の美白スキンケアライン。このシリーズのマッサージクリームも愛用したことがありますが、やさしい香りも心地よいです

日本人のために研究された資生堂はやはり心強いです。
すぐには効果は分かりませんが、この美容液がメラニンの働きをブロックしてくれるのかと思うと頼もしい

これから紫外線が強くなってくる時期なので、しっかりケアしていきたいと思います。

SHISEIDOホワイトルーセント

ホワイトルーセントについて詳しくはこちら


関連記事

| beauty | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT