MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

iphoneで遊ぶ。

iphoneアプリのpolarizeを試してみました。
すっごい簡単に出来て楽しいー!!


moblog_7cd9c4b4_convert_20100322171305.jpg




tulip_convert_20100322160614.jpg
関連記事

| daily life | 17:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘビロテ

ブログのテンプレートの配色を変えてみました。変わらない部分もあって思い通りにいってませんが。。
動画の貼り付け方も覚えたので、ちょっと試しに。

最近毎日聞いている曲。新曲じゃないけどこの曲が1番好きかも。





≫ Read More

関連記事

| daily life | 14:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トゥールドール@ビーナスブリッジ

ランチ

今週末は3連休。そして、初日は20度まで上がり、春がやってきたなと感じられるような1日でした。
半そでの人もちらほら見かけました。


神戸の諏訪山にあるビーナスブリッジにあるレストラン「トゥールドール」に行ってきました。神戸の北野をさらに登ったところにある高台で、三宮からはバスが出てます。ここにあるレストランからの眺めが最高で、夜景を見るにはいいかも。この日は曇っていましたが、快晴だと見晴らしがホントに良さそうです。神戸っぽい雰囲気は味わえるので、休日にくるとゆっくりした時間が流れていて癒されます。

ビーナスブリッジtate

ランチコースを頂きました。
食べたものは、覚えている範囲で・・
・香住産ホタルイカの自家製瞬間スモーク トマトの器とクスクスト一緒に バジルの香るソース
・春キャベツのクリームスープ
・魚料理
・鶏料理
・デザート
・コーヒーor紅茶

ランチにしては、豪華ですが量が少しずつなので、最後まで食べきれましたぁ。
期間限定で割引になっていたので、通常価格よりかなりお得なプライスでした。


2010.3.20 010
2010.3.20 008  2010.3.20 004


食後は、歩いて下山しました。
北野周辺は、かわいいお店やレトロな建物が多くてブラブラ歩くには楽しいです。

神戸1


神戸2


神戸4よこ


神戸3たて


久々に太陽の下で歩き回ったからか、帰ってから急に体調が悪くなり、
なんとダウン。
関連記事

| 外食 | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

STARBACSにて

サクラ蒸しパン


だんだんと日中は暖かくなってきました。

先週末スターバックスで見つけた春限定商品。
さくら蒸しパン。桜色で可愛いいし、味も美味しかった。


こちらはさくらスチーマー。
桜の花や葉を使った日本ならではの飲み物です。



さくらスチーマー
関連記事

| daily life | 08:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のベリーダンス

1ヶ月丸々休んでしまったベリーダンスに昨日行って
きました。発表会の練習で入りにくいかなぁと心配し
ましたが、まだあまり進んでいなくて安心。

ただ全員発表会に出る前提で話が進んでいるようでまずい?
最近よく話すようになった女の子も迷ってるみたいで、
どうする~?て話してたら、他の人からも出たらいいのにと声をかけてもらい、
なんだか学校の新学期で新しい友達作る時こんな感じ?!と思うと新鮮な気
持ちになりました
新しい出会いは年々少なくなってしまうので嬉しい1日でした。

一緒に習ってる人たちは、皆すごい可愛くてセクシーな人も多いし発表会きっかけで仲良くなれたらいい
なぁ?出るかどうかは来週決める予定、、
関連記事

| つぶやき | 09:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |