MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホリデーな1日

20090720141426
今日は午後から学校に行く意外とくに予定がありませんでしたが、近所に住んでいる友人Mちゃんから午前中連絡が入り、急遽お茶することに。
久々に芦屋でお茶。外観もおしゃれなカフェで、外のカフェテリアでお喋り。

その後、またまた近所に住む英会話で知り合って以来の年下友達Hちゃんから連絡があり飲みに行くことに。
関連記事

| daily life | 14:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から連休

20090719004925
足のソフトジェルをしてきました。1ヶ月程は持つそうです。親指だけ、花びらを入れました。

夕方からは、大阪・北新地でご飯食べてきました。かなり長居してしまいました~
関連記事

| beauty | 00:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日のお休み

20090716001004
今日はお休みでした。
夜にコンサートがあるので、仕事で間に合わないなんてことにならないよう、休暇とっちゃいました。
前日まで決まっていなかったので、急に時間が出来て嬉しい!

ハニーハウスでランチしてから、今日から公開の「ハリー・ポッター」を見に行ってきました。六甲アイランドにある映画館に久々には行きました。海も山もあって神戸らしい町です。

映画の後、BONNIE PINKのコンサートへ行ってきました。ライブ会場なのですごいよく見えたし、トークも面白かった!かっこよくて大人の女性の憧れです。パワーを頂きました!
関連記事

| daily life | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のやみつきメニュー

ケンタロウの料理本に載っているサンドイッチで、
すっごい美味しくて気にいっているのがこれ↓


20090705224928


ベーコン、スクランブルエッグ(ケチャップのせて)の上にタルタルソース(牛乳、生クリーム、塩こしょう)をかけて食べるのですがこのタルタルがめちゃくちゃ合うのです。
生玉葱のみじん切りが入ってますが、生だとあとで口に残るので自己流で炒めて油をとってから加えてます。
何回食べても飽きません。
関連記事

| 外食 | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

