MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の準備

夏ほど保湿が大切ときいて、ボディークリームを買いに行きました。
WELEDAのオイルを使ってましたが、暑くなってきたのでミルクに変更。

20090531224445.jpg


柑橘系とローズの2種類ありましたが、柑橘系にしました。
早速使ってみましたが、サラっサラで伸びる伸びる。オレンジのいい匂いもするし、
保湿力もかなりありそうです。

それ以外にもナノケアは週末の夜。ついつい怠けてしまうけど、
夏に向けてこまめにやろうかな。

スキンケア

関連記事

| beauty | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テニスとカラオケとベリーダンスな1日。

今日は1日ハードでした。
12時から大阪でテニス。
何故か、前日寝付けず睡眠不足で辛かった。。そこまでしていく自分に疑問を感じつつも、
土曜日の午前中に汗を流して、風に当たってるととても充実した気持ちになります。

その後ファミレス(久々!)でご飯食べてお喋りしているうちに、雨が降ってきてしまい、
カラオケに行くことに(これも久々!!)。
そして、18時にベリーダンスのため途中で抜けて20時まで腰振ってきました。
でも、体は相変わらずかたい・・・
関連記事

| daily life | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国コスメ

先日、韓国に行った元会社の先輩に、韓国コスメを買ってきてもらいました。

お願いしていたのは、韓国の漢方エキス入り&柑橘系の顔パック。
漢方の匂いが気になる人もいるみたいですが、私は大大大好き。
肌に効いているーーーという感じがして好きなのです。
これで、しばらく潤いは安心。
お土産に、リップバームと手のパックをもらいました!
手のパック、手の形してて面白い!!
サンプルの化粧品も、使うとすぐ効果が感じられるし、恐るべし韓国コスメ。
韓国に行く人がいるたび、チョコチョコお願いしているので、
けっこう韓国コスメが増えつつあります。


韓国コスメ
関連記事

| beauty | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるドーナツ

前から気になっていたドーナツのお店「はらドーナツ」。
いつも、ドーナツ目当てとは思えない程の行列が並んでいて、一体何事かと思っていたのですが、この最近の新型インフルエンザの影響はドーナツ屋にも及ぼし、
しばらくパッタリと行列が止み、今だ!と思って閉店間際にかけこみ、念願のドーナツを獲得しました。

はらドーナツ

普通のドーナツと、きなこ味2種類を買ってみました。
そもそも、人気の理由は豆乳とおからを使用しているヘルシードーナツ。
「安心して食べられるおやつを作りたい」という理由から作ったのだそうで、
他にも糖分を減らしたり、素朴な味が売りなのだそうです。
食べると然り、家庭で作ったようなシンプルな味。油っぽくもなくサクサク
もっちり、しっとり色んな感触があります。

プレーンタイプ以外にも、丹波黒豆きなこ、野菜など10種類あるそうです。
個人的には、味どうのこうのよりも、すぐ傍にあるミスタードーナツ
がどう思っているかが妙に気になる


関連記事

| 外食 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容院とテニス

今日は朝から居留地にある美容院に行って、カラーリングをしてきました。
スタッフは全員マスクしていました。。大変だ。

そして、家に帰ってシベリのサンドイッチを食べてから、
次は大阪へ向かいテニス
3時間ほど汗を流して、その後は焼き鳥を食べに行ってきました。
運動した後に行く焼き鳥とビールは、どうしてこんなに美味しいのでしょう。



シベリ

関連記事

| daily life | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT