MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行11 新羅免税店 MISSHA

P1060848r.jpg


明洞店でみつけたカタツムリクリーム。
たしか値段は38000ウォン。
空港で買ったほうが免税でお得かな、と思い明洞ではスルー。

P1060849r.jpg


スーパーアクア セル リニュー スネイルクリーム
VIPシルバーカードを使って $32 →$29

ベトナムに行った時のドルが残っていたのでそれで購入できました。
カタツムリには抵抗ありますが、前にサンプルで使ったら良かったので使うの楽しみ~

ネットの方がお得かも~



ハンドメイドアクセサリーのブログも書いてます。
こちら→



013.jpg



ショップHPはこちら→アクセサリーONLINESHOP
どうぞよろしくお願いします♪

アクセサリーについてのみ綴ったブログもあります。
MISSHAPPY handmade accesorry

twitterもやってます(2つのブログ更新情報を随時UPしてます)
https://twitter.com/KowonShop


| ソウル 2014年5月 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソウル旅行11 新羅免税店 su:m37°

P1060831r.jpg

仁川空港で買おうと思っていたsu:mは40番ゲート辺りにあります。
見つからない~とウロウロ探しました。

買ったのはシークレットプログラミングエッセンス。
前回買ってすごい良かったので2本めです。

1本62ドルがVIPカードで59ドルで約6200円でした。
高い~
前回買ったセットよりも高い・・

でもすごくしっとりするので一応買えて満足。
今後はネット通販でも買ってもいいのかも。

 


013.jpg



ショップHPはこちら→アクセサリーONLINESHOP
どうぞよろしくお願いします♪

アクセサリーについてのみ綴ったブログもあります。
MISSHAPPY handmade accesorry

twitterもやってます(2つのブログ更新情報を随時UPしてます)
https://twitter.com/KowonShop

| ソウル 2014年5月 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソウル旅行11 コンビニで買い物

世宗ホテル前のバス停に向かう前にコンビニで買い物。


P1060829r.jpg


おにぎりとマッコリ1本買いました。
おにぎりは韓国海苔なので美味しい。
牛肉&コチュジャンとツナキムチ

P1060866r.jpg


これはフレッシュミント。
韓国のw1000札がけっこう余ってたので買ったけど、そんなに安くはなかったです。
あとはちょこっとお菓子やコーヒーを。

P1060850r.jpg

あとこれは、広蔵市場で買った韓菓。
もち米粉で作った生地を油で揚げた後、米や胡麻などをまぶしたもの。
餅米と砂糖の味しかしないけど、香ばしくてパクパクいけちゃいます。
白が一般的ですが、緑やピンク色などもあります。
韓国らしいお土産。

P1060855r.jpg


013.jpg



ショップHPはこちら→アクセサリーONLINESHOP
どうぞよろしくお願いします♪

アクセサリーについてのみ綴ったブログもあります。
MISSHAPPY handmade accesorry

twitterもやってます(2つのブログ更新情報を随時UPしてます)
https://twitter.com/KowonShop

| ソウル 2014年5月 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソウル旅行11 明洞 MISSHA

P1060834r.jpg

連続でUP!
残った時間でコスメショッピング。
Nさんとは別れてそれぞれ買い物することに。
まずはMISSHAへ!
前回買ったMISSHAがまだ残っているので、今回は少なめ。

まずはリップ&アイメイクリムーバー w4000→約428円
今使っているのはエチュードハウスですが、ポイントメイクリムーバーはもう4本め?!
愛用してます。
 

P1060835rr.jpg

モノタッチシャドウ w2000→約214円
CPK1
クリーム状ですごく使いやすいです。
先日シュウ ウエムラで買ったばかりですが、
あまりの安さにピンクに即買い!

 
P1060836rr.jpg

あとはアイブロウブラシ。
以前はinnisfreeを使ってましたが今回はMISSHA。
w45000→約481円
早速使ってますが良いです~
アナスタシアで使ってる眉ブラシいいな~と思ってたけどこれで十分!


P1060837r.jpg

前回使ってたイニスフリーよりも良いかも~
これもリピ決定です。

P1060838r.jpg

買ったものが少額だったからか、サンプルは少なめ。

あとは、お土産にいつものキンパを買ったりミリオレやAーLANDで服を物色したくらい。
A-LANDはまた拡大してました!
人気なんですね。



013.jpg



ショップHPはこちら→アクセサリーONLINESHOP
どうぞよろしくお願いします♪

アクセサリーについてのみ綴ったブログもあります。
MISSHAPPY handmade accesorry

twitterもやってます(2つのブログ更新情報を随時UPしてます)
https://twitter.com/KowonShop

| ソウル 2014年5月 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソウル旅行11 明洞のcoffee beneでパッピンス

P1060823r.jpg

ロッテ百貨店前でタクシーを降り、明洞の入り口へと歩いていきます。


P1060825r.jpg

とにかくすごい人のなか、休憩しようとお店を探すも混んでてすぐに入れず。
結局明洞入り口のほうまで行ってカフェベネに入りました。


P1060823r.jpg

パッピンスを頼みましたがこのサイズ、でか!!
1人1つ注文しようと思っていましたが慌ててやめて分けることにしました。
いや~気づいて良かった^_^
なんでこんなに大きいんでしょ。


無題


格闘するNさん。
テラス席にしましたが、すぐ隣に人が通るので食べづらかった・・
途中から寒くなってきてギブアップ。

朝早かったのもあるし、日中は陽射しもあったのでこの時間はけっこうぐったり。冷たいものを食べて少し復活しました。

この後は買い物!


013.jpg



ショップHPはこちら→アクセサリーONLINESHOP
どうぞよろしくお願いします♪

アクセサリーについてのみ綴ったブログもあります。
MISSHAPPY handmade accesorry

twitterもやってます(2つのブログ更新情報を随時UPしてます)
https://twitter.com/KowonShop

| ソウル 2014年5月 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT