MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

名古屋モーニング

これも、昔の写真。
名古屋は、喫茶店などのモーニングが有名だそうです。
なので、友達と朝食を食べてきました。
コーヒーの値段程度で、小倉トースト、ゆで卵などが出てきます。
とってもお得で、朝からモリモリ食べられました。


名古屋モーニング


| 名古屋 | 18:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋の味噌煮込み

20090301200443.jpg


名古屋に住む友達に会いに週末一泊で行ってきました。遊びで行くのは初めて。名古屋といえば、ひつまぶし、手羽先・・色々食べたいものがあり楽しみ♪

早速お昼は味噌煮込みうどんを食べました。思った以上に味が濃厚でうどんもすごくコシがありました。

その後軽く観光して、まだ夕方だというのに手羽先食べに山ちゃんへ。こちらも味付けは少し辛め。その後名古屋に住む知人交えてワイワイ飲んで過ごしました。

| 名古屋 | 20:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |